粋YUKATA 高級お仕立て上がり浴衣 地に浮かび上がる深紅の薔薇浴衣


ぴかぴか(新しい)粋YUKATAぴかぴか(新しい)

geea 高級お仕立て上がり浴衣4点セット黒地に浮かび上がる深紅の薔薇浴衣です(d0727)

ゆかたを着ると背筋がのび、気分まで颯爽としてきますよねるんるん

d0727-1.jpg

しっとり上等素材、上品で華やかなこのゆかたセットで、夏の楽しい思い出をたくさん作ってください揺れるハート

夏の花火大会やお祭り、ライブやイベント、いつものデートだって浴衣なら新鮮!あなたテイストで楽しめるゆかた!

みんなが着る季節こそ、たとえば和洋折衷で差をつけちゃいましょう♪


そんな凛とした日本女性への憧れをいっぱいいっぱい表現しているゆかたです黒ハート

伝統的なベーシック感があり、年齢も関係なく楽しく着こなせます!

表情が明るく見え、しっとり美人系にはモチロン、ヘアアクセサリーや帯の結び方、バッグのチョイスで、上品かつ現代的なフレッシュなイメージにも変身出来ちゃうハートたち(複数ハート)

着る女性の魅力を最大限に引きだそうと、お色や柄、染め方にもこだわっています!!

浴衣をかっこよく・綺麗に着こなしたい方には持ってこいですよぴかぴか(新しい)

詳しくはコチラ
粋YUKATA 高級お仕立て上がり浴衣 地に浮かび上がる深紅の薔薇浴衣★楽天

d0727-mb2-2.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

