華やかYUKATA 女性をとびきり美しく演出してくれる高級感抜群の浴衣です


ぴかぴか(新しい)華やかYUKATAぴかぴか(新しい)

夏の女性をとびきり美しく演出してくれる高級変わり織り浴衣4点セット白地に映えるストライプとレッドローズ浴衣(d1045)です!

浴衣を着ると背筋がのび、気分まで颯爽としてきますよね揺れるハート

d1045-1-2.jpg

真実や、真心を大切にする気持ちを忘れない優しくたおやかで、時には少しお茶目な面もある大和なでしこのような女性でありたい。

そんな日本女性への憧れをめいっぱい表現されている浴衣です。

着る女性の魅力を最大限に引き出すことを目的に、お色や柄、染め方にもとことんこだわりってくれていますハートたち(複数ハート)

伝統的なベーシック感があり、年齢問わずご着用頂けますぴかぴか(新しい)

しっとり美人系にはもちろん、ヘアアクセや帯の結び方、 身につける小物によって、上品かつ現代的なフレッシュなイメージにも出来ちゃうんですハートたち(複数ハート)

夏の花火大会やお祭り、ライブやイベント、いつものデートだって浴衣なら新鮮です!

あなたテイストで楽しめる浴衣!

みんなが着る季節こそ、あなただけの着こなしで差をつけちゃおう揺れるハート

しっとりとした上等素材と上品で華やかなこちらのセットで、夏の楽しい思い出をたくさん作ってくださいかわいい

詳しくはコチラ
華やかYUKATA 女性をとびきり美しく演出してくれる高級感抜群の浴衣★楽天

d1045-3.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209571338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

